2013/03/21

小さな会社が一躍有名になれる理由

http://ameblo.jp/internet-lifestyle/archive1-201301.html

■ 急成長する会社は、集客が上手


【商品を売る】という前に、

集客】に力を入れるべきですね。


もちろん、

【 あなたの扱う商品を買う 】
【 もしくは、買う見込みのある 】

お客様に、

あなた自身やあなたの販売サイトに

気が付いていただく努力をすることが、集客の意味です。


■ 何より間違えてはいけないこと


>> 「自分自身の商品・サービス」に惚れ込むのではなく

>> 「あなたのお客様」に愛着を持つことが大切です。


あなたの商品やサービスを売るためには、

コピーライティングが有効だとわかると


「売るために、なんて言ったら良いのかな?」

「どういう言葉を使えば、買ってもらえるかな?」


と、表面的な部分に力を入れてしまいがちです。


しかしながら、その前に集客した結果、

集まってくださったお客様に、


何を提供できるか?与えられる利益は何か?


を考え、お客様にもたらす利益を最優先にしないといけません。


これは、私が以前に一緒に仕事をさせていただいた、

アメリカに住むコピーライターが話してくれました。


価値あるものほど、無料で提供するんですよ】と。